« 感謝、例年並みの年末になりました | トップページ | 自慢出来る団体ですか?育てていただいた場所に恩返しは! »

ガラリと、妻飾り

妻飾り、完成しましたgood

400×180×24位のサイズを16個

意外に早く出来ました

Photo

ガラリ風に出来てます

Photo_2

ガラリは正面から見ても隙間が内容に造ります

Photo_3

でも下から見れば、隙間が見えます

Photo_4

建具屋らしい仕事ですscissors

|

« 感謝、例年並みの年末になりました | トップページ | 自慢出来る団体ですか?育てていただいた場所に恩返しは! »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37864631

この記事へのトラックバック一覧です: ガラリと、妻飾り:

« 感謝、例年並みの年末になりました | トップページ | 自慢出来る団体ですか?育てていただいた場所に恩返しは! »