« 襖、障子貼替、サービス期間です | トップページ | 永井銘木、N邸に吊り込みしました »

フェニックスの活動を離れても、

絵本が完成した

Photo

協賛金を集めてるらしく、昨日の商工会議所青年部10周年式典の合間に見せていただいた

花火の協賛金募集で伝えてた内容そのままでした

懇親会で

Photo_2

沢田さんの曲に合わせて、

6年前から見てる中越地震の時のビデオを久しぶりに見た

後進に道を譲った俺だが

まだまだ、やるべきことがあるのに、

離れたことに、少し後悔

ビデオの間

胸が裂かれる位、悲しかった

|

« 襖、障子貼替、サービス期間です | トップページ | 永井銘木、N邸に吊り込みしました »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37497416

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックスの活動を離れても、:

« 襖、障子貼替、サービス期間です | トップページ | 永井銘木、N邸に吊り込みしました »