« ガラリと、妻飾り | トップページ | 穐谷建築設計事務所、完成見学会がもう直ぐです »

自慢出来る団体ですか?育てていただいた場所に恩返しは!

ある方と話してがっかりでしたsweat02

我々の組織を作ってきた先人だと思ってましたがsweat02

ま、そんな人もいますよねdash

そう

昨日は西部方面隊の忘年会でした

『見返りが少ないから参加しない、協力出来ない』

若いうちはよくある価値観ですdown

しかし、消防団活動を通じて、

皆、そんなことは言わなくなりますshine

『一生懸命やってる奴が馬鹿をみない』

『一丸となってやろうよ』

そんな価値観で活動し始めますshine

西部方面隊の班長以上の方は皆持ってる価値観だと思います

ましてや

若い団員に指導的な立場にある班長達には、その価値観を感じながら

燃えてほしいのですgood

今年は、地元が選手の年です

私自身育てていただいた団体に恩返しをしたいと思ってます

我々に続いてきてる若手に、この活動の素晴らしさを感じさせてあげたいhappy01good

|

« ガラリと、妻飾り | トップページ | 穐谷建築設計事務所、完成見学会がもう直ぐです »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37876365

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢出来る団体ですか?育てていただいた場所に恩返しは!:

« ガラリと、妻飾り | トップページ | 穐谷建築設計事務所、完成見学会がもう直ぐです »