« 給油でテンションあがる!! | トップページ | にいがた技のにぎわいフェスタ、好評でした »

にいがた技のにぎわいフェスタ2010、準備中

明日、10月3日は、『技のにぎわいフェスタ』ですshine

我々のブースの飾りに、建具を展示することになりましたscissors

Photo

建具だけでなく、写真も展示することにしましたflair

Photo_2

イーゼル(三脚)と掲示板はムサシで先ほど購入sweat01

二男に『文字読めるsign02』と質問

『読めるよ、この写真すげーじゃん』shine

二男はイイ奴だhappy01up

Photo_3

㈱えびすや様から木のおもちゃ(販売用)

も届きましたdash

準備終了、さぁ、明日だgood

|

« 給油でテンションあがる!! | トップページ | にいがた技のにぎわいフェスタ、好評でした »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37041368

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた技のにぎわいフェスタ2010、準備中:

« 給油でテンションあがる!! | トップページ | にいがた技のにぎわいフェスタ、好評でした »