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ナッレジライフ、月例安全協議会

月に一度の安全協議会に参加してきました

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住宅産業は30年間続いたバブルも終わり

170万戸/年あった需要も

昨年は79万戸/年の時代を迎え、

数年後には57万戸/年の需要にsign03

それを受注する企業は、生き残るか廃業するかの時代

で、

対応策

品質を上げる(お客様目線で、)

品質とは

挨拶、マナー(人間性)

安全(管理、指導)

値ごろ感(価値に対する金額)

提供する住宅の完成度(自主検査の精査)

毎回感じます

この会社は

社員一人ひとりが『自分だけ文句言われなければいい』と思っていない

皆で作り上げることを理解してる

一翼を担えることに嬉しさを感じますhappy01

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住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

お客様目線、難しいですよね~…つい気を許すと、すぐ売り手目線、業者目線になってしまう…

投稿: あ | 2010年10月31日 (日) 12時37分

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