« 商工会議所、定例会2次会設営 | トップページ | 『富士スバルライン』最高でした、(消防団懇親旅行から) »

マイ箸つくり

デザインフェアー2010で、他団体が『マイ箸つくり』してました

良いものは吸収するgood

そう、視察ですsign03

Photo_8

ケースまでいい感じshine

Photo_9

flair売れるくらいのケースに材料を入れて、センスを見せつける感じいいなgood

Photo_10

作業内容の掲示もいい感じでした

見習おうsweat01

|

« 商工会議所、定例会2次会設営 | トップページ | 『富士スバルライン』最高でした、(消防団懇親旅行から) »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37361194

この記事へのトラックバック一覧です: マイ箸つくり:

« 商工会議所、定例会2次会設営 | トップページ | 『富士スバルライン』最高でした、(消防団懇親旅行から) »