« ダンパー付きスライド丁番 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 10月定例会(呑平にて) »

スペシャルサンクス、㈱永井銘木様

無料で高級銘木を頂きましたsweat01

これで、ストラップ作り開始ですshine

今日、永井銘木様の現場で

Photo_2

専務様と話したら

材料の無料提供して頂きましたhappy01

銘木の良さを知っていただく、PRの一環で、ストラップを作る』と話したら

企画に乗ってくれましたgood

さっそく、頂きました

Photo

パープルハート、ハードメイプル、カリン、ソノケソン、楢です

写真の木材、区別付きますかsign02

分かる人は

店舗家具屋さんか、大工さんですねflair

一般の方にも知っていただく、その味わいを知っていただくことが目的ですshine

薄く裂き、縦長に削ってから表面を仕上げて

Photo_4

積層に圧着です、ミルフィユですsweat01

Photo_3

試作品しては良くできましたhappy01

これから、ロゴの企画ですsweat01

焼きこてを買ってこなきゃgood

|

« ダンパー付きスライド丁番 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 10月定例会(呑平にて) »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37184992

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルサンクス、㈱永井銘木様:

« ダンパー付きスライド丁番 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 10月定例会(呑平にて) »