« マイ箸つくり | トップページ | 南部、西部、本部合同懇親旅行(消防団) »

『富士スバルライン』最高でした、(消防団懇親旅行から)

昂(星空)まで続く道=富士スバルラインsign03最高でしたshine

天気予報は雨でしたが、奇跡の晴れsun

紅葉、野生の鹿、雲海、富士山

最高でしょup

Photo

3合目あたりは紅葉が始まってました

Photo_2

5号目は赤く、黄く、最高です

Photo_3

途中、車道に、野生のシカが群れでいましたflair

Photo_4

良く見てください、鹿です。

目の前で逃げる鹿を見ることが出来ましたshine

Photo_5

3合目を超えると雲海shine最高

Photo_6

5合目、終点で雲海をみて、

Photo_7

富士山をバックに記念写真を撮ってきましたgood

最高のローケーション、最高のタイミングでしたscissors

|

« マイ箸つくり | トップページ | 南部、西部、本部合同懇親旅行(消防団) »

観光地、サイトシーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37395958

この記事へのトラックバック一覧です: 『富士スバルライン』最高でした、(消防団懇親旅行から):

« マイ箸つくり | トップページ | 南部、西部、本部合同懇親旅行(消防団) »