« わんぱく工作まつり2010、初日 | トップページ | マイ箸つくり »

商工会議所、定例会2次会設営

昨日は、長岡商工会の2次会の設営チーフでしたhappy01

ホテルビュッフェをイメージし、五感から伝わる設営を目指しましたscissors

Photo_5

入り口わきで、コーヒー豆を挽き、香りで出迎え、

Photo_6

テーブルクロスには花とローソクで視覚から訴え

Photo_7 入場の際には音楽で出迎えました

設営してる我々が鳥肌立ちました。good

メンバーにも1時間半楽しんでいただきましたscissors

私たちも蝶ネクタイsign03ウェーター気どりで楽しみました

権藤ピアノ教室の先生(奏者)ありがとうございましたsign03

スペシャルサンクス、呑平さんrestaurant

スペシャルサンクス、金内酒店さんbeer

スペシャルサンクス、ミリオンパックさんrestaurantribbon

皆さん、ご協力感謝ですsweat01

|

« わんぱく工作まつり2010、初日 | トップページ | マイ箸つくり »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/37361068

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会議所、定例会2次会設営:

« わんぱく工作まつり2010、初日 | トップページ | マイ箸つくり »