« 来年のポンプ操法、指針 | トップページ | 日越小学校、施設見学、『ものをつくる仕事』 »

商工会、呑平にて

会議のみ参加してきました

Photo_3

14名位、集まっていたと思います

5分遅れで参加

サブチーフのYさんが既に説明中でしたhappy01

やんちゃな彼は私にいたずらを仕掛けてきましたがdown

受け止めるしかありませんでしたsweat01

そう、たいへん協力していただきましたからhappy01

Photo_4

飲まずに帰宅dash

|

« 来年のポンプ操法、指針 | トップページ | 日越小学校、施設見学、『ものをつくる仕事』 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36916684

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会、呑平にて:

« 来年のポンプ操法、指針 | トップページ | 日越小学校、施設見学、『ものをつくる仕事』 »