« 大雨で冠水、長岡21分団活動 | トップページ | 割烹茂 »

神社建具、賽銭に一工夫

喜多町、住吉神社が完成しましたgood

Photo_6

町内の式典も土曜日に終わったみたいですshine

Photo_7

手洗い場には

Photo_8

以前の神社の彫刻がに乗ってましたshine

Photo_9

なんか、粋な計らいですよねsign03

我社も最後に一工夫

『ダイエープロビス㈱』様から賽銭方法の改良依頼がありました

Photo_10

賽銭箱に向かって建具に滑り台

Photo_12

Photo_11

私の5円玉も上手く転がって入ってゆきましたgood

|

« 大雨で冠水、長岡21分団活動 | トップページ | 割烹茂 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36697172

この記事へのトラックバック一覧です: 神社建具、賽銭に一工夫:

« 大雨で冠水、長岡21分団活動 | トップページ | 割烹茂 »