« 横浜銀蠅 | トップページ | 9月9日は建具組合の役員会と、4WD会の打ち合わせ会です »

アイディア頂きました

新潟県建具組合連合会のセミナー企画、素晴らしかったshine

おかげで、デザインのアイディアをたくさんいただきましたgood

言いてぇ~sweat01

形にしてから発表します

お客様へのオリジナル建具デザイン表が出来そうなほどのアイディアの量です

キーワードは

『きり絵、すかし絵』

『畜光』

『2重貼り、縦+横』

『局面ブース』

まだまだ、いっぱいありましたよ

セミナー終了後の懇親会は、商売への希望、ヒントで

皆、笑顔で懇親してました

9日の役員会後に、4WDの会で企画推進会議だなshine

|

« 横浜銀蠅 | トップページ | 9月9日は建具組合の役員会と、4WD会の打ち合わせ会です »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36564922

この記事へのトラックバック一覧です: アイディア頂きました:

« 横浜銀蠅 | トップページ | 9月9日は建具組合の役員会と、4WD会の打ち合わせ会です »