« 鋸、金槌の使い方教えます、週末は木工教室 | トップページ | 技術力、シリコンスプレーの時代ではないよ »

鋸、金槌の使い方教えます!! チラシに載ってました

今朝の新聞にイベントのチラシが折り込まれてましたflair

Photo

裏面には

Photo_2

木工教室の文字もshine

多くの方が来てくれるかもup

残念ながら、私は、組合の理事会、勉強会出席のため

会場は社員に任せましたsweat01

で、

夜、残業で、イベントの準備しましたdash

Photo_3

船18隻分、車19台分shine

でも、目的は、おもちゃの提供ではありません

事業目的は

『鋸の引き方、金槌の使い方』の体験です

子供たちが鋸を挽いてる様子を奥様達が写真に撮ってくれたらgood

明日は俺が

|

« 鋸、金槌の使い方教えます、週末は木工教室 | トップページ | 技術力、シリコンスプレーの時代ではないよ »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36531853

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸、金槌の使い方教えます!! チラシに載ってました:

« 鋸、金槌の使い方教えます、週末は木工教室 | トップページ | 技術力、シリコンスプレーの時代ではないよ »