« 鋸、金槌の使い方教えます!! チラシに載ってました | トップページ | 『市民協働条例』=輝く地域になるには »

技術力、シリコンスプレーの時代ではないよ

大人買いしました。

『メタルプロテクトDRY』=薄膜潤滑剤です

Photo_4

シリコンスプレーは送りゴムを滑らしたり、木材にしみ込んで塗装出来なくなりますが

これは、それがありません

優れモノです

そこで、箱買い=大人買いしてしまいました

もう一つは『アンチオンNo4』=帯電防止剤

ポリカツインカーボやポリプレートは帯電しやすく埃を呼びます

Photo_5 このスプレーなしでは納品すらできません(静電気が止まらず、ゴミを吸着するので)

優れモノですgood

|

« 鋸、金槌の使い方教えます!! チラシに載ってました | トップページ | 『市民協働条例』=輝く地域になるには »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

スゴイ
楽しみに見させてもらってます。シリコンスプレーは万能だと思ってました。
いろいろな性能の物が有るのですね、参考にさせて頂きます。

投稿: ホッタ | 2010年9月 5日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36531960

この記事へのトラックバック一覧です: 技術力、シリコンスプレーの時代ではないよ:

« 鋸、金槌の使い方教えます!! チラシに載ってました | トップページ | 『市民協働条例』=輝く地域になるには »