« 半身浴で、読書(ノルウェーの森) | トップページ | 神社建具、賽銭に一工夫 »

大雨で冠水、長岡21分団活動

いつも以上でしたsweat01

Photo午前中は土嚢積み、交通整理をしてきましたdash

Photo_2

毎年梅雨明けに起きてましたが、

このタイミングで

Photo_3

地元の対応がある程度終わったら、

団本部からの集合連絡flair

Photo_4

市内各所で、河川が警戒設定を超えてました

5分団区域で、行方不明者が出た模様で、

4,5分団は捜索

西部方面隊では各所で土嚢積み出動でしたsweat01

昨日も新組の火事(大きな火事にならずhappy01

Photo_5

(新組11日)

連日の出動ですsweat01今夜は待機sign02ビールは飲みませんscissors

|

« 半身浴で、読書(ノルウェーの森) | トップページ | 神社建具、賽銭に一工夫 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36696734

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨で冠水、長岡21分団活動:

« 半身浴で、読書(ノルウェーの森) | トップページ | 神社建具、賽銭に一工夫 »