« 『カナデフウビ』と『ゼロカロリー』 | トップページ | 捻じれないフラッシュ芯 »

『ポンプ操法県大会』の慰労会

『小型ポンプ操法』、『ポンプ車操法』の慰労会がそれじれ行われました

今回は川西方面隊の慰労会に参加してきました

Dscf3049 Dscf3054

大いに盛り上がり、選手、指導者の言葉に再度感激しました

皆、一生懸命で熱い夏を過ごしたようです

会場はパストラルでしたが、

西部方面隊は青善さんでした

スクリーンとプロジェクターの準備、お手伝いで、慰労会前に顔出してきました

Dscf3046 Dscf3045

どんな映像が流れたか興味があります

見れなかったのは残念

|

« 『カナデフウビ』と『ゼロカロリー』 | トップページ | 捻じれないフラッシュ芯 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36073845

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポンプ操法県大会』の慰労会:

« 『カナデフウビ』と『ゼロカロリー』 | トップページ | 捻じれないフラッシュ芯 »