« 長岡高校サッカー部OB戦 | トップページ | 小瓶の販売機、懐かしい »

リフレッシュ終了、まつりに参加して

お盆休みも終了

午前中、体がだるくてテンション下がりっぱなしの俺でしたが

『丸太切り選手権』の応援に行ってからは、テンションは上がってきました

Photo_4仲間は惜しくも準優勝

昨日、一緒に飲んだのが敗因かもwobblysweat01

でも、素晴らしい頑張りに乾杯beerhappy01

夕方からは神輿担がせていただきました

笑顔で受け入れてくれた、神輿会の方々に感謝

Photo_5

青年会議所の半纏と鈴木さんの赤いタオルで参加

男結びも出来るし、自分ではいけてる気がするけどshine

周りの評価はwobblydown

ま、まつりは参加してまつりsign03

自分が楽しければgood

最後に

みしま体育館で見た貼り紙を紹介します

Photo_6 大切だよねsign03

最近トイレがかってに流す機能が出来て、忘れる方多いらしいshine

|

« 長岡高校サッカー部OB戦 | トップページ | 小瓶の販売機、懐かしい »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36194641

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ終了、まつりに参加して:

« 長岡高校サッカー部OB戦 | トップページ | 小瓶の販売機、懐かしい »