« ピュアフェスタ、長岡市青葉台でイベント協力 | トップページ | 和室建具も塗装、東日本ハウス㈱上越支店 »

ピュアフェスタ長岡(土日)

イベントに応援に行ってきましたが、一番楽しんだのは私でしたhappy012010鋸の引き方、金槌の叩き方を子供たちに指導してきましたgood

皆、嬉しそうに、楽しそうにしてくれて、満足ですshine

Photo 会場では射的コーナー、水風船コーナーも用意され、子供たちはだけでも、大はしゃぎですhappy01

Photo_2 今回、私たちの木工コーナーに応援していただいた『アラフォー改め4WD』の仲間も、合間をみて、丸太切りに挑戦sweat01

タイムに満足せず、自分自身の鋸で再挑戦sign03

2分を切る好タイムに本人も満足flair

皆さん、2日間ありがとうございましたgood

最後はsweat01

Photo_3 happy01

|

« ピュアフェスタ、長岡市青葉台でイベント協力 | トップページ | 和室建具も塗装、東日本ハウス㈱上越支店 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/36312382

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアフェスタ長岡(土日):

« ピュアフェスタ、長岡市青葉台でイベント協力 | トップページ | 和室建具も塗装、東日本ハウス㈱上越支店 »