« 光る泥団子づくり | トップページ | 暑気払い(煉瓦亭でフェニックス募金) »

今日一日は~残念、ほ!、期待、汗、エンジョイ、恥ずかしい、汗

今朝も5時に目が覚めましたwobbly

6時には現場に行き、間違った商品を下げてきました(残念sweat02

そのまま帰りに青葉台の芝生グランド予定地を見学dash、まだ何も始まってませんimpact

先日入札されたばかりだそうですflair(某、電気屋さん情報)

9時、選挙に(期待を込めて一票)

10時、西中まで、娘の忘れものを走って届ける、そうランニングです、ちょうど2キロ

往復4キロでしたsweat01

12時INAXショールームに光る泥団子づくり、エンジョイしてきましたshine。懐かしい方に会い、思いがけなく楽しい時間を過ごしましたup

13時ハイブ長岡でフェニックス協賛金募金活動に協力しに行くと

長岡大学の学生が多数、昨年、一昨年と私がアプローチしても成果が薄かったのですが、私が辞めたら、このように多数の参加flair

自分自身のダメさに落ち込みました(恥ずかしい)

嫌なことがあった後は汗ですsweat01

華の湯spaでサウナ~水風呂6往復scissors

今週の体重は3キロ減で1か月前に戻りました、

週6日4キロ走り、2回サウナに行き、多少減食で、この結果

まだまだ目標まで遠いsweat01

|

« 光る泥団子づくり | トップページ | 暑気払い(煉瓦亭でフェニックス募金) »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

一昨年昨年、が、あってこその、今年、でしょ?
お疲れ様です♪

投稿: い | 2010年7月13日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35716638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日は~残念、ほ!、期待、汗、エンジョイ、恥ずかしい、汗:

« 光る泥団子づくり | トップページ | 暑気払い(煉瓦亭でフェニックス募金) »