« 我社の強み(技術)、喜多町神社製作始めました | トップページ | 光る泥団子づくり »

我社の強み(エコ努力)、おがくずが牛舎に向かいました

我社の仕事は、無垢材の加工が多いため、おがくずが多く出ます

7  そこで、このおがくずを牛舎の寝床に敷いて頂いてます、最終的には肥料になるそうです

Photo_6 このトンパックに詰めます

業者さんが取りに来てくれます

昨日は8袋

Photo_8 捨てればゴミ

使えばエコ

ちなみに、我社のトンパックは100パーセントおがくずですscissors

|

« 我社の強み(技術)、喜多町神社製作始めました | トップページ | 光る泥団子づくり »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35699299

この記事へのトラックバック一覧です: 我社の強み(エコ努力)、おがくずが牛舎に向かいました:

« 我社の強み(技術)、喜多町神社製作始めました | トップページ | 光る泥団子づくり »