« 3日坊主かも?4キロランニングしてます | トップページ | 我社の特長は? »

ランニングコース

昨日も走りましたscissors

昼間Aさんから電話で『今日も走らなきゃだめだよsign03三日坊主良くないよsign03』でしたsweat01

足も張ってましたが、走ると意外に体が軽いhappy01

半分は歩いてたランニングですが

昨日は8割走れましたgood

Photo工場から見た北側の

ランニングコース(写真の田んぼの周囲を大きく回ってます)

Photo_2 かがやき団地から、沖布に向かい~

Photo_3 宝地~高瀬の東側~高速道沿いを走り、ホテルトマトの後ろを走ります

昨晩は、蛍を探しながら走りましたが、いませんでしたwobbly

|

« 3日坊主かも?4キロランニングしてます | トップページ | 我社の特長は? »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35677123

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングコース:

« 3日坊主かも?4キロランニングしてます | トップページ | 我社の特長は? »