« 我社の特長は? | トップページ | 我社の強み(技術)、喜多町神社製作始めました »

サッシ工事、近藤様(宮本)

サッシ交換してきました

Photo_5 交換途中

開口周りの板金をまず取り外し、取り付け

Photo_6 完成

台所間仕切りのレールと戸車も交換してきました

(サッシ取り付け費に余裕があったのでサービス、通常1万円ですが)

ただ、屋根の上は熱すぎましたwobblysweat01

|

« 我社の特長は? | トップページ | 我社の強み(技術)、喜多町神社製作始めました »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35677278

この記事へのトラックバック一覧です: サッシ工事、近藤様(宮本):

« 我社の特長は? | トップページ | 我社の強み(技術)、喜多町神社製作始めました »