« 長岡建具組合 掲示板 7月役員会 | トップページ | 和島方面隊春季消防演習 »

長岡市消防団、激励会

朝5時30分~、長岡市堺町防災ヘリポートにおいて、ポンプ操法の激励会が開催されました。

大会まであと4週間、皆さまの頑張りに敬意を表します

22 22分団、ポンプ車操法

Photo 16分団、小型ポンプ操法

実は、昨日の夜、選手の一人から電話が掛ってきて、

『小林さん、ブログ毎日見てます、駒野pkの話いいですよね、消防団活動に通じますよね』

そう、彼の消防団に対する思いと、俺の思いは同じ見たいです

『俺たち、全国に行きますから、応援に来てください』でした。

最近、小言や、文句を言われて、活動が嫌になりかけてた俺ですが、

彼から、エネルギーと勇気を頂き、責任感を思い出させてくれました

さぁ、前向きな奴らと行動しよう、

足引っ張る奴には、距離だな。

明日は、和島の春季消防演習に参加してきます

|

« 長岡建具組合 掲示板 7月役員会 | トップページ | 和島方面隊春季消防演習 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35623113

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市消防団、激励会:

« 長岡建具組合 掲示板 7月役員会 | トップページ | 和島方面隊春季消防演習 »