« 常備の独り言、小型ポンプ操法勝利への方法 | トップページ | 6月3日朝練、小型ポンプ操法 15分団~8分団 »

ダイエープロビス㈱ 安全パトロールに参加

現場状況をネットで配信flair

そんな時代でした。既にダイエーさんはしてるそうですshine

Photo 現場休憩室に設置されてるこのカメラは現場をにらんでましたhappy01

Photo_2 この現場を見てるのです

Photo_3 誰でも見れるそうですsign03

安全管理だけでなく、施主様も現場状況が分かって嬉しいでしょうねflair

新潟の次は長岡でdash、神社の修繕工事現場でした

Photo_4 Photo_5 ダイエーさんの得意分野sign03

現場も綺麗で、安全管理もしっかりしているところばかりでしたshine

皆さん、お疲れさまでしたgood

|

« 常備の独り言、小型ポンプ操法勝利への方法 | トップページ | 6月3日朝練、小型ポンプ操法 15分団~8分団 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35016480

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエープロビス㈱ 安全パトロールに参加:

« 常備の独り言、小型ポンプ操法勝利への方法 | トップページ | 6月3日朝練、小型ポンプ操法 15分団~8分団 »