« エコポイント、VS、低価格 | トップページ | Wカップの取材陣に高校時代の友人がいるのですが、 »

やる気が起きない土曜日

朝1番

仮設階段工事の打ち合わせ、手配の電話sweat01

お願いしまくりですsweat01sweat01

朝2番

什器が納品、取りに来ていただきましたhappy01

Photo 湯沢の駅に行くそうですdash

朝3番、フラ襖の下地出し、1時間で終了good

やらなければならないこと終了、

朝4番おがくずをトンパックに入れて、引き取っていただく業者に連絡scissors

Photo_2

山古志のタカノファームhttp://www.takano-group.com/farm/index.html、牛舎の寝床、その後、肥料になるそうです

今日中にしなければならないことは、夕方の発注会だけです

11時過ぎテンションダウンdownsad

やる気が起きないsweat01

会社的には休みなんですがflair

通常、休みでも、やる気バリバリの俺sign03

普段のテンションが無いsweat02

趣味の消防団活動も、一段落good

休みにすることがないflair

典型的な中年会社マンの休みなんだろうかsign02

テンションあがらず

だるい

テレビtvをつけると、

最近良く見るある政治家sign03=俺に似ているflair

雰囲気も、似ている

説教じみた話し方、常に説得してる感じ、嫌な感じ、

話を聞いてると、小突きたくなる小生意気な感じ

そこが似ている気がするwobbly

外見も似ている

福耳で、小太り、話すとき口がとがる感じ

身長も、周囲に比べ小さい方

俗に言う中肉中背

そこが似てる感じがするwobbly

テレビ画面の先から俺をへこます彼=政治家

さて、誰でしょうsign02

ふと、テレビの脇の温度計を見ると30℃sweat01

これだflair

気温の差に体がついてけないだけだなsign03

これだな、俺のテンションを下げる最大の理由

さ、これから、発注会に行ってこようsign03

|

« エコポイント、VS、低価格 | トップページ | Wカップの取材陣に高校時代の友人がいるのですが、 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

誰だ???

投稿: 誰だ | 2010年6月12日 (土) 23時43分

ヒント1、
今朝の新潟日報にも写真掲載されてましたhappy01

分かったでしょ

投稿: コバケン | 2010年6月13日 (日) 08時58分

edano幹事長ですか~???

似てるとこで、嫌な感じ、ってとこが受けますwww

投稿: 誰だ | 2010年6月14日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35220369

この記事へのトラックバック一覧です: やる気が起きない土曜日:

« エコポイント、VS、低価格 | トップページ | Wカップの取材陣に高校時代の友人がいるのですが、 »