« トイレブース工事 | トップページ | ならぬことはならぬものです »

大工工事だったかな!?

この2日間、慣れない大工工事で、ぐったりしましたsweat01

今年、勉強しなおしたjw.cadで作図し、打ち合わせし、受けたのですがscissors

隔て壁工事

たいへんでしたsweat01

建具屋より、大工さんの方が力仕事ですねflair

疲れました

Photo

階段と踊り場は、知人の大工さんにお願いしました。

Photo_2 Photo_4 Photo_5

|

« トイレブース工事 | トップページ | ならぬことはならぬものです »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35528134

この記事へのトラックバック一覧です: 大工工事だったかな!?:

« トイレブース工事 | トップページ | ならぬことはならぬものです »