« 秋田研修2日目、午前 | トップページ | 秋田研修3日目 »

言っていいのか?言う権利は無いのか?それでいいのか?

『出てこない奴は、だっまてろsign03

『お前、いいこと言うけど振り返れば出てきてないじゃないかsign02

『皆でやろうよsign03、気になったら言ってよsign03

自分が可愛いのなら、近付かないで、意見を言わないのが一番sign03

人に後指刺されないように、すべてやってから意見を言うべきsign03

でも、それでは、誰もが参加できない団体だ

矛盾だらけで、sweat01

皆さんなら、やっぱり黙るのが正解ですよねshine

俺がしゃしゃりでる場所じゃないしflair

生きることは面倒だsweat02

|

« 秋田研修2日目、午前 | トップページ | 秋田研修3日目 »

徒然なるままに&日々の葛藤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/35375666

この記事へのトラックバック一覧です: 言っていいのか?言う権利は無いのか?それでいいのか?:

« 秋田研修2日目、午前 | トップページ | 秋田研修3日目 »