« 表面材の交換、プリントはがし | トップページ | 春の演習、長岡市南部方面隊 »

小型ポンプ操法朝練、石坂小学校にて

今朝は石坂小学校まで、朝練を見学に行ってきましたdash

旧友が指揮者をしていると聞いてエールを送りに行ってきましたshine

521 分団長のもと

盛り上がってましたup

多くの団員もサポートに来てましたup

皆でやろう

やる気のある奴のやる気をそぐな

分団長の言葉ですflair

そこにも、カッコいい部長、カッコいい分団がありましたgood

選手たちも分団長を信頼し、慕ってる様子が伝わってきました。

俺まで元気を頂いてきましたhappy01

|

« 表面材の交換、プリントはがし | トップページ | 春の演習、長岡市南部方面隊 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34798972

この記事へのトラックバック一覧です: 小型ポンプ操法朝練、石坂小学校にて:

« 表面材の交換、プリントはがし | トップページ | 春の演習、長岡市南部方面隊 »