« 小型ポンプ操法朝練、石坂小学校にて | トップページ | 21分団慰労会 »

春の演習、長岡市南部方面隊

本日は、長岡市南部方面隊春季演習に行ってきました。

Photo Photo_2 南部方面隊はまとまってました。

しっかりしてる感じでした

Photo_3 小型ポンプ操法大会は開催地区、8分団の優勝でした。

おめでとうございます

8 Photo_4 優勝した8分団

採点結果は見てませんが、

印象について

8分団以外の2番員は減点が大きい感じでした。

9分団は練習してる感じでした、切れキレて感じでした

8分団はタイムも操作方法の丁寧さも飛びぬけていました。

勝った分団は2週間後に向けてがんばてください

さ、これから地元分団の慰労会(コミセン)に行ってきます

|

« 小型ポンプ操法朝練、石坂小学校にて | トップページ | 21分団慰労会 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34833311

この記事へのトラックバック一覧です: 春の演習、長岡市南部方面隊:

« 小型ポンプ操法朝練、石坂小学校にて | トップページ | 21分団慰労会 »