« 住宅エコポイント 勉強会(建具組合企画) | トップページ | 菜の花畑 小国小学校わき »

魚久  看板の化粧直ししました、いい仕事しましたよ

お食事料理 ふぐ おこぜ 魚久』さんの看板の化粧直ししましたgood

Photo_2 関原にあるお店です、ぜひ見に行ってくださいsign03いい仕事しましたよscissorshappy01scissors

ま、見に行くだけでなく、宴会もお願いしますsweat01

仕事内容は

①表面の汚れを落とし

②全体に塗装

③最後に文字の部分に金色を塗装

④あとは、設置に行くだけです

今回、塗装は浅田塗装(雨池町)さんにお願いしました、

素晴らしい仕事でしたよshine

お願いしたとおりに仕上げていただき感謝ですhappy02

Photo

何度見ても、味があるup

|

« 住宅エコポイント 勉強会(建具組合企画) | トップページ | 菜の花畑 小国小学校わき »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34790587

この記事へのトラックバック一覧です: 魚久  看板の化粧直ししました、いい仕事しましたよ:

« 住宅エコポイント 勉強会(建具組合企画) | トップページ | 菜の花畑 小国小学校わき »