« 新商品開発しました、(ポルシェドア+オリジナル明かり窓+  ) | トップページ | 3つの研修会の参加状況  長岡建具組合 掲示板 »

21分団朝練と、西部方面隊春の演習、機関点検練習

21分団、順調でしたshine

513 例年より順調です。方面隊の予選は免除なので、市の大会に標準を変えるみたいです

現在43秒の世界を見たり見なかったり

もちろん、タイムだけではないのが小型ポンプ操法です

気を引き締めて頑張りましょう

課題は選手も指導者もバックアップの皆さまも理解してるようでした。

話は変わりますが

西部方面隊の演習では

機関点検も行うようです

Photo 朝から練習してました

練習でできないものは本番でもできない

練習の結果しか出てきませんよね

西部方面隊、素晴らしい

皆、頑張ってました

|

« 新商品開発しました、(ポルシェドア+オリジナル明かり窓+  ) | トップページ | 3つの研修会の参加状況  長岡建具組合 掲示板 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34673269

この記事へのトラックバック一覧です: 21分団朝練と、西部方面隊春の演習、機関点検練習:

« 新商品開発しました、(ポルシェドア+オリジナル明かり窓+  ) | トップページ | 3つの研修会の参加状況  長岡建具組合 掲示板 »