« もやい結び | トップページ | 夢あふれる住空間、オリジナルを求めて »

小型ポンプ操法の方面隊大会まで、あと2週間

朝5時、地元21分団の朝練に激励に行ってきました。

510 予選大会まであと2週間、がんばっていました。

1部の担当日なのか、出身部の仲間も多く、楽しい時間を過ごさせていただきました。

夜は、団本部会議と、方面隊長会議のオブザーバーです。

510_2

春の演習がまじかですね

昨日の会議で、私は、23日南部方面隊、30日は中央方面隊の演習に行くことになりました。

南部の方、中央の方、よろしくお願いします

とは、言っても、

本部席に座ってるだけです。

そういえばflair、10年位前

団員で通常点検していた時、本部員のだらしなさにdown

団長に文句angryを言ったことがありました。

今は本部員の立場ですsweat01

各団員の見本となる立場をわきまえて、

きりりとしなければcoldsweats01

|

« もやい結び | トップページ | 夢あふれる住空間、オリジナルを求めて »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34639183

この記事へのトラックバック一覧です: 小型ポンプ操法の方面隊大会まで、あと2週間:

« もやい結び | トップページ | 夢あふれる住空間、オリジナルを求めて »