« はとバス、皇居のさくら満開 | トップページ | チェッカーガラス 切り方 »

班旅行、東京~熱海~伊豆大島の旅

昨年は熊本でした。今年は熱海方面です。

幹事さんご苦労様でした

さて、1日目はまず『はとバス』の旅

Photo_3 このキャラクターバスは人気でした

が、我々は別のバスですsweat01

で、待ち時間に仲間が熟女をナンパgood積極的に話しかけてましたhappy01

Photo_4 相手も笑顔、笑顔、笑顔

好意的でしたhappy01

まずは皇居

Photo_5 この橋の奥が2重橋です

『手前の橋だと思ってました』

続いて、六本木ヒルズ上階の展望台へ

Photo_6 東京ビュー

これだけの都会なら仕事あふれてる気がするよな~

この後、熱海へ(宿は立花さんでした)

Photo_8

夜は宴会後、ラーメン、そう、禁断の味=夜のラーメンです

数人は夜の街へ

2日目

熱海港から(寂しい雰囲気でしたsweat02=若者がいないdown

Photo_9

伊豆大島に向かいます

Photo_10 ジェットフォイルで60分(この船初島いきですがsweat01カッコいいshine

Photo_11 あんこ~椿はnote、あんこ~椿は、あ、あ、あ、あん、片便りnotenote

Photo_12 三原山噴火口

25年前、噴火を見に湘南まで行った記憶がありますflair

大きな爆発でした、全島民避難でしたsweat02

帰宅の新幹線の中、

Photo_13

仲間が、他人の思い出sign03を撮影してました。

ブログネタにするのかなsign02

|

« はとバス、皇居のさくら満開 | トップページ | チェッカーガラス 切り方 »

観光地、サイトシーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34137630

この記事へのトラックバック一覧です: 班旅行、東京~熱海~伊豆大島の旅:

« はとバス、皇居のさくら満開 | トップページ | チェッカーガラス 切り方 »