« チェッカーガラス 切り方 | トップページ | 長岡市消防団 地区支会講習会 と 小型ポンプ操法講習 »

火事出動 喜多町住宅火災

走って10分の場所で、火事でしたdash

10 (鎮火後に撮影)

西部方面隊、流石でしたgood

皆きびきび活動してました

火事場が初めての団員も多く、

服装(手袋、消防長靴)の指導をさせていただきました。(立場が人をかえる感じですsweat01

後で聞きましたが、延焼も無く、ご家族も無事だったそうです

皆さんのご活躍、地域のご理解に感謝しますsign03

今、22時30分です、地元消防団3部が事予防の巡回してるみたいです

意識の高さが素晴らしいshine

|

« チェッカーガラス 切り方 | トップページ | 長岡市消防団 地区支会講習会 と 小型ポンプ操法講習 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34164922

この記事へのトラックバック一覧です: 火事出動 喜多町住宅火災:

« チェッカーガラス 切り方 | トップページ | 長岡市消防団 地区支会講習会 と 小型ポンプ操法講習 »