« 火事出動 喜多町住宅火災 | トップページ | 西部方面隊、部長会議研修 »

長岡市消防団 地区支会講習会 と 小型ポンプ操法講習

団旗手としての初めての仕事をしてきました。

予想外のこともありましたがsweat01

反省は

『団旗に敬礼』で、団旗をもとに戻すタイミングが遅かったことですdown

先に戻す、当たり前のことですflair

だから、指導もされませんでした

テンパッてすっかり忘れてましたwobbly

この失敗は今後の活動の糧にするしかないなdash

Photo さて、各種講習もあり、そして

小型ポンプ操法の講習もありました。

Photo_2 昨年の選手が出たわけですが、

皆、堂々として、しかも、しっかりやってくれましたshine

昨年の練習が沁みついて、カッコ良かったup

俺たちの自慢ですgood

|

« 火事出動 喜多町住宅火災 | トップページ | 西部方面隊、部長会議研修 »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34176036

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡市消防団 地区支会講習会 と 小型ポンプ操法講習:

« 火事出動 喜多町住宅火災 | トップページ | 西部方面隊、部長会議研修 »