« 材木乾燥 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 4月定例会、県総会について »

新署舎に行ってきました

Photo 防火服とヘルメットをもらいに行ってきました。

消防署本署には『消防団係』という部署ができてましたflair

『まめに来てください』と言っていただきましたup

本気にしますhappy01

Photo_2 消防手帳を開き、予習です

そう、

日曜日は辞令交付式、幹部研修です、

いよいよ、春の消防が始まります。

ちなみに、

土曜は竣工式参加させていただきますscissors

|

« 材木乾燥 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 4月定例会、県総会について »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34034335

この記事へのトラックバック一覧です: 新署舎に行ってきました:

« 材木乾燥 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 4月定例会、県総会について »