« 高田公園 観桜会  桜満開でした | トップページ | 火事出動 中沢3丁目、火事が続きます »

衝撃、黒船が来た感じ、→関東のオープンハウスに行ってみて

まさに黒船が来た感じですflair

今までの常識を覆す、カルチャーショックでしたsign03

ブログで見つけた情報から、関東のオープンハウスを見学に行ってきました。

Photo_5 住宅単価は高くありません

設計士のこだわり、協力会社のこだわり、が感じられる住宅でしたshine

見学に来たフリー客、折衝中のお客様、着工中のお客様、大工さんはじめ施工業者、建築事務所スタッフ、皆笑顔なんです。

夢を語ってるんですnote

自慢してるんですnote

笑顔にあふれたオープンハウスですhappy01

協力会社の大工さんからは、こだわりの収まりを説明して頂きました。

皆チームであることを自慢してましたshine

素晴らしいsign03

なにより

家具、建具にこだわりと、楽しさを感じさせてくれる住宅なんです。

あんな仕事をしたい、そう強く思わせる住宅会社でした

今年の我社の目標

『夢あふれる住空間、オリジナルの価値感を広める』

『お客様に信頼される真のパートナーになる』

を実践してる空間でした。

そう、3年後には我社も実現してるぞsign03

|

« 高田公園 観桜会  桜満開でした | トップページ | 火事出動 中沢3丁目、火事が続きます »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34286369

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃、黒船が来た感じ、→関東のオープンハウスに行ってみて:

« 高田公園 観桜会  桜満開でした | トップページ | 火事出動 中沢3丁目、火事が続きます »