« 消防団朝練 21分団 22分団 | トップページ | 高田公園 観桜会  桜満開でした »

新潟県建具組合連合会 49回通常総会

Photo 県の建具組合総会でした。

私も副議長の務めました、大きな問題も無く、終了happy01

Photo_2 懇親会終了後、高田公園に花見です

2新役員中心に高田公園では大暴れbeer

3重櫓前で記念撮影のときは、通行人に撮影依頼

その後、その方に話しかけたS氏は、何気なく、ぽっぽ焼きをチョイつまみ

頂いてました。

焼鳥屋では、『現金で払うよ』と明るくオーダーです

メンバーで盛り上がり、見物客と盛り上がり、売り子と盛り上がりました。

個人的には

帰りの電車で新会長と同席になり、1時間話せたことが、大収穫です

さ、組合で、俺のやりたい事業を計画しようgood

(会長の方針に沿ってですよ)

|

« 消防団朝練 21分団 22分団 | トップページ | 高田公園 観桜会  桜満開でした »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/34276184

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県建具組合連合会 49回通常総会:

« 消防団朝練 21分団 22分団 | トップページ | 高田公園 観桜会  桜満開でした »