« 俺に足りないもの | トップページ | 掲示板  長岡建具組合 県連理事会 »

引き手交換 荻野町神社

Photo 神社の引き手が壊れて無くなってましたので、交換依頼を2カ月前にいただきました。

しばらく忙しくさせていただいてたので、お待ちいただき、今日施工してきました。

Photo_2

施工前、引き手がありません

Photo_3

側面の建具も外れています。

幸い、壊れた引き手が1個付いていたので、持ち帰り、

まったく同じものを取り寄せました。

Photo_4

施工後、接着剤を使い、引き手を押し込むだけで終了でしたscissors

|

« 俺に足りないもの | トップページ | 掲示板  長岡建具組合 県連理事会 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33825290

この記事へのトラックバック一覧です: 引き手交換 荻野町神社:

« 俺に足りないもの | トップページ | 掲示板  長岡建具組合 県連理事会 »