« 和紙 障子紙 | トップページ | 気持ちの整理がつかないけど、しなければetc »

材木屋さんへ 見学

Photo 加茂市まで材木屋さんの見学に行ってきました。

不景気ですが材料の値段は上がってますwobbly

そこで、仕入先に見学に行ってきましたflair

Photo_2 建具材と建築材料の違いは

木目と、天然乾燥shine

建具材は人工乾燥後、1年以上は天然乾燥ですscissors

行って良かった

材木の値段、板幅、全体量(石数)など感じてきました。

材木は値ごろ感より、安心、責任だなhappy01

|

« 和紙 障子紙 | トップページ | 気持ちの整理がつかないけど、しなければetc »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33945973

この記事へのトラックバック一覧です: 材木屋さんへ 見学:

« 和紙 障子紙 | トップページ | 気持ちの整理がつかないけど、しなければetc »