« 東日本ハウス㈱上越支店 3月定例会 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 4月定例会のご案内 »

長岡建具組合 掲示板 『会長交代』

昨日3月20日は新潟県建具組合の理事会でした。

(長岡グランドホテルにて、15時~ )

Photo

Photo_3

主な議題の他に、会長選挙がおこなわれ、2時間30分の会議は終了しましたsweat01

16人の理事により選挙で決定され、近藤さんが時期会長予定者になりましたshine

山添会長、ご苦労様でした。立場は変わりますが、まだまだ、一緒に頑張りましょうsign03

近藤会長予定者、私も時期理事の予定です。よろしくお願いします。

Photo_4

Photo_2 さて、理事会終了後に懇親会を持ちました。

長岡からは地元開催もあり、理事2名、オブザーバー3名計5名の参加です。

ごあいさつ、ごあいさつ

その席で、新潟協同組合の前会長から、組合運営にかんして、アドバイスを頂きました。

○組合を法人化する利点と、新潟の経験shine

○新規採用に伴う国からの助成金制度についてshine

4月12日の長岡建具組合4月定例会の席に、講師として来ていただくお願いを組合長としてきましたscissors

Photo_5

会長予定者の話も聞け、大いに盛り上がりup、終了しましたhappy01

さて、

我が組合長ですが

Photo_6

受付を始め、雑務をこなし、

来年の第50回総会が長岡開催であることを、再認識し。

疲れたみたいでした。

Photo_7

組合長と2人で反省会sweat01

お疲れさまでしたsign03

|

« 東日本ハウス㈱上越支店 3月定例会 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 4月定例会のご案内 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33865311

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡建具組合 掲示板 『会長交代』:

« 東日本ハウス㈱上越支店 3月定例会 | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 4月定例会のご案内 »