« 万能 取替錠 勝手口用  優れものです | トップページ | 戸襖レバーハンドル標準仕様とオプション »

21分団3部卒入団式に参加して 祝辞

祝辞

卒団される2名の方々、おめでとうございます。

選手として活躍し、昨年は県大会優勝選手たちを裏方としてバックアップされた実績は、すばっらしいと思ってます。

また、表には出てこない分団を支えたご活躍にも敬意を表します。

昨日のご挨拶には感動しました。

卒団式に今年も3町内会長様に参加頂きました。

分団の活動は、町内会のご理解、ご協力、ご支援がなければ行っていけない状況になってます。

そんななか、会長様がたにご列席頂き、

しかも会長様のご子息が2人も現、消防団員として参加頂いてることを知り、

たいへん心強く、嬉しく感じております。

感謝申し上げます

最後に、今年入団される方々にお祝いと、お願いがあります。

これから消防団活動を通じて多くの仲間や、楽しさを得られるでしょう

それにはまず、居場所を見つけることです。

4月は多くの活動があります。

ぜひ、最初の1か月、無理してでも全て出席いただき、居場所を見つけてください

早くなじんでほしいと思います。

無理な時に、『気軽に無理です』と言える状況を作ってほしいと思います。

結びに、ご列席いただいた皆さんのますますのご活躍とご多幸を祈念しております。

                

以上

|

« 万能 取替錠 勝手口用  優れものです | トップページ | 戸襖レバーハンドル標準仕様とオプション »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33986801

この記事へのトラックバック一覧です: 21分団3部卒入団式に参加して 祝辞:

« 万能 取替錠 勝手口用  優れものです | トップページ | 戸襖レバーハンドル標準仕様とオプション »