« 桝形(上除西、料理屋さん) お勧めです | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 役員会と会計引き継ぎ »

21分団、ポンプ操法 自主練習 3月21日

昨日朝、上除公民館に行くとdash

誰もいませんでしたsweat02

私個人の問題で久しぶりの消防団、

その朝は練習が休みでしたwobbly

担当部長に尋ねると『21日は夜7時から練習しますよ』ですsweat01

今、行ってきましたscissors

Photo_4 素晴らしい雰囲気でした

指導者も選手も一生懸命です

まだまだ自主練習ですが

的確な、檄が飛んでました

これからも、消防署や、歴代指導者に教えを請い

続けてほしいです。

皆、かっこいいshine

|

« 桝形(上除西、料理屋さん) お勧めです | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 役員会と会計引き継ぎ »

消防団」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33887095

この記事へのトラックバック一覧です: 21分団、ポンプ操法 自主練習 3月21日:

« 桝形(上除西、料理屋さん) お勧めです | トップページ | 長岡建具組合 掲示板 役員会と会計引き継ぎ »