« 割烹茂 カキフライ 湯豆腐 牛筋煮込み | トップページ | 建具組合 掲示板 8日引き継ぎ会について »

テーブルの小口 ソフトエッジ 修繕依頼されて

Photo 先日 料理屋さんにある丸いターンテーブルの小口修繕を頼まれましたsweat01

Photo_2 組合の同業他社にソフトエッジの購入先を紹介していただきました。(spaに入りながらでしたhappy01Photo_3施工方法が分かりませんでしたが、

良い道具を思い出しましたflair

Photo_4 使用方法が違いますが、簡単にうまく、施工できましたgood

Photo_5

|

« 割烹茂 カキフライ 湯豆腐 牛筋煮込み | トップページ | 建具組合 掲示板 8日引き継ぎ会について »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33556453

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの小口 ソフトエッジ 修繕依頼されて:

« 割烹茂 カキフライ 湯豆腐 牛筋煮込み | トップページ | 建具組合 掲示板 8日引き継ぎ会について »