« 決定、長岡建具組合 掲示板 新旧役員引き継ぎ会 | トップページ | 水周り、ステンレス水切り (建具用) »

㈱イシカワ 新築現場

現場がきれいです、クロスパテ工事中なのに清掃がしっかりされてます。

Photo 大工さんや、クロス屋さんが清掃をしっかりやってくれてるのでしょうflair

素晴らしいと思います。

ぶちゃけ、クロス工事中でこんなに綺麗な現場はイシカワさんだけかもしれません。

Photo_2

この現場は真壁2間続きの和室を持つ本格住宅です。

Photo_3

今回は障子、ふすま、欄間などの建具工事ですが、

障子は、ワーロン社の破れない障子紙を施工します

イシカワさんは襖、障子は基本的にはアルミ室内建具らしいのですが、

今回は我社に木製建具でオーダーいただけましたshine

みなさんもいかがですかsign02

|

« 決定、長岡建具組合 掲示板 新旧役員引き継ぎ会 | トップページ | 水周り、ステンレス水切り (建具用) »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33459336

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱イシカワ 新築現場:

« 決定、長岡建具組合 掲示板 新旧役員引き継ぎ会 | トップページ | 水周り、ステンレス水切り (建具用) »