« ㈱イシカワ 新築現場 | トップページ | ガラス切、10㎜が切れない俺の技術 »

水周り、ステンレス水切り (建具用)

飲食店から修繕依頼なのですが、

『トイレドアの下側に付けてあるステンレス水切りが外れるので取り換えてほしい』

と言われ、写真のようなステンレス製の幅木を施工してきました。

ビフォアー

Photo_5

アフター

Photo_6

施工方法は

接着剤と超強力両面テープで固定後

Photo_7

ビスで固定しました。

Photo_8

飲食店の皆さま、修繕依頼承りますhappy01

|

« ㈱イシカワ 新築現場 | トップページ | ガラス切、10㎜が切れない俺の技術 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33459436

この記事へのトラックバック一覧です: 水周り、ステンレス水切り (建具用):

« ㈱イシカワ 新築現場 | トップページ | ガラス切、10㎜が切れない俺の技術 »