« 知人の訃報 | トップページ | ポリカ ツインカーボ  作品例 »

4WD会事業案内 (総会に参加して)  建具組合vol.1

先日、長岡建具組合の総会に参加してきましたsign03

3年毎の役員改選の年でした、山村組合長が信任されました。

一緒に楽しんでゆきましょうsign03(組合長は責任の重圧を感じてたようです)

さて、総会後の懇親会ですが

盛り上がりました。

Photo

皆前向きです、

Sさん『今年は行動の年、考えてるだけでなく行動しますよ』

Oさん『楽しくなければ組合じゃない、得しなければ組合じゃない、

誰もが得する事業はない、数人が得する事業でいいから、やっていきましょう』

Fさん『仕事で、お客さんを喜ばしたいから、必要にされれば直ぐ行くよ』

Eさん『元気にやってゆこうや』

アイデアはホロ酔いで生まれてきますflair

4WD会のメンバーが事業提案してくれました。

以下案内です

事業名 :『直面問題討論会、しゃべり場長岡』

予定日 :2月19日18:00~20:00

予定場所:市民センター 

検討内容:自社生き残り、オンリーワンへの道:組合のあり方など

開催条件:3人以上集まれば実施

とりあえず、やろうよgood

まず、行動だよねshine

|

« 知人の訃報 | トップページ | ポリカ ツインカーボ  作品例 »

アラフォーの悪だくみ、&、建具組合」カテゴリの記事

コメント

19日ボランティア団体の46会なんでcoldsweats02
欠席ですweep

投稿: kixerもうすぐ39 | 2010年2月12日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33334319

この記事へのトラックバック一覧です: 4WD会事業案内 (総会に参加して)  建具組合vol.1 :

« 知人の訃報 | トップページ | ポリカ ツインカーボ  作品例 »