« 流れる滝の水の上で、燃える炎 | トップページ | 21分団幹部会議 »

ナッレジライフ ピアフェスタ好評でした

Photo_3 本日も、イベント応援でした。

たいへん好評でしたshine

Photo_4 本日はクラフトコーナーで、

ゴムで動く木のおもちゃを子供たちと一緒に作ってました。

Photo_5 隣では、石にペインティングコーナーです。

Photo_6 正月イベントの王道、餅つきも行われてました。

あっという間に終わってしまいました。

子供たちの笑顔に心洗われる1日でしたshine

|

« 流れる滝の水の上で、燃える炎 | トップページ | 21分団幹部会議 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33019486

この記事へのトラックバック一覧です: ナッレジライフ ピアフェスタ好評でした:

« 流れる滝の水の上で、燃える炎 | トップページ | 21分団幹部会議 »