« 出初式の意義と、プレッシャー | トップページ | あけましておめでとうございます »

出初式の夜、泣けました。

日曜日は出初式でした。

朝、分団の出初式では初めて点検指揮をとらせていただきましたが、失敗多数wobbly

多くの来賓を前に、団員は失敗しても一緒にごまかしてくれました。

感謝!!

式典後、駄目出し多数flairそりゃそうだsign03

Photo

午後からの長岡市出初式も行い

夜は分団の新年会です。

Photo

地元の消防署員8名、市議、方面隊などの来賓をお呼びし行いました。

2次会では久しぶりに、出身部と昨年選手担当部と2次会beernoodleまで行きました。

我が分団のあり方、大会への向かい方、団員募集など多くの話題で盛り上がりましたup

OB,IG君が『小林さんが泥かぶる必要ないですよ、俺たちを信頼してください。』

『俺たちが、ちゃんとしますから、任せてください』sweat01

嬉しくて涙sweat02が止まらない夜でした。

|

« 出初式の意義と、プレッシャー | トップページ | あけましておめでとうございます »

消防団」カテゴリの記事

コメント

出初め式お疲れ様でした。
あの夜は色んな意味で泣けたのではないでしょうか…smile
そして、ご馳走さまでした。また春からヨロシクお願いします

投稿: 不甲斐ない指揮者 | 2010年1月12日 (火) 19時54分

昨年はお世話になりました。

今年も一緒に盛り上げてゆきましょう

投稿: こばけん | 2010年1月12日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/32951732

この記事へのトラックバック一覧です: 出初式の夜、泣けました。:

« 出初式の意義と、プレッシャー | トップページ | あけましておめでとうございます »