« 14日、大雪で動けず | トップページ | 流れる滝の水の上で、燃える炎 »

ピアフェスタ 今週は木のおもちゃを作ってます。

長岡市青葉台でピアフェスタが開催されています。

Photo_2

我社も『ゴムで動く木のおもちゃ』コーナーを担当してます。

Photo

Photo_3

普段、小学生を相手にしてるのですが、今日は4,5歳の子供さんが多い会でしたflair

工作を通して、金槌の使い方、鋸の使い方を教えてきましたscissors

『新築するときに、最初の釘は子供たちでも、打てますよ』と伝えると、

皆嬉しそうに笑顔で喜んでくれましたshineup

空き時間に、断熱方法、ストーブのノウハウなど私も勉強してきました

Photo_4

明日も会場でお手伝いしてますから、みなさん来てください

|

« 14日、大雪で動けず | トップページ | 流れる滝の水の上で、燃える炎 »

住宅内装工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009611/33008334

この記事へのトラックバック一覧です: ピアフェスタ 今週は木のおもちゃを作ってます。:

« 14日、大雪で動けず | トップページ | 流れる滝の水の上で、燃える炎 »